Black pearl hidden in pellet

おはようございます(v´∀`*)

本日のみみた日記は多少お下品な内容となっております。

朝食真っ最中の方は閲覧時間をずらすことをオススメ致します(o_ _)o

とある日のお食事時・・・皿内に何か違和感を感じた飼い主です。

でも、特に何もありません・・・

勘違いか!?そう思いそのままみみたを眺めていました(๑´ㅂ`๑)

みみたはいつものようにボリボリ言わせながらモリモリとディナーを堪能しております。

今日も良い食いっぷりです(๑>؂•̀๑)

徐々に

徐々に

皿内のペレットが減っていきます。

みみたを見ながらの咀嚼BGMが鼓膜を刺激します・・・まさに至福の時間(о´∀`о)

そんなハピネスメロディーに聴き入っていると、ふと音が止まります。。。

ごちそうさまの合図ですかね(-∀-。)

どれどれ・・・

「ウン子はいっとるーーーーー(ŎдŎ;)」

お皿にブラックパールが入っているではありませんか!!

はっ、私が感じた違和感って・・・

さかのぼること数分前

「擬態してウン子はいっとるーーーーー(Ŏд(Ŏд(ŎдŎ;)」

やはりいらっしゃいましたね御糞様。。。

パッと見た感じ丸めのペレットにしか見えませんよ。。。。。

元々うさぎは「食糞」と言って自分のウン子をいただいて足りない栄養分を摂取します。

本来は丸いコロコロとしたウン子ではなく、柔らかめの「軟糞」と呼ばれるウン子をいただくものなんですがみみたはどっちも食べます(笑

食糞行動は今までも何度も見たことがありますし、お皿にウン子が入っていること事体は不思議なことではありません。

間違って出してしまう事はうさぎの世界では日常茶飯事ですからね(o ̄∀ ̄)

ですが、

御糞様の擬態は初めて見ました!!

ペレットを入れた後にいつの間にか出てたんだろうなぁ・・・

それにしてもあまりのクオリティーの高さに開いた口が塞がりません(;´・Д・)

サバゲーや自衛隊員の方は御糞様を見習って下さいね。

ポイントは色合いの表現力とパサついた質感!!

Let’s Try(๑•̀ω•)و。*

あっ、ちなみにタイトルを直訳すると

Black pearl hidden in pellet→ペレットに隠されたブラックパール

になります(笑

では、また明日ψ(`∇´)ψ


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする