「みみたの落ち着く場所作成計画」切り株の評価はいかに!?

おはようございます(゚▽゚*

 

みみたと撮った写真がこんもりたまってきた今日この頃です。

見返してみると成長を感じちゃいますね(*≧皿≦)

 

我が家に来た時はあんな小っちゃくて軽かったみみたが

 

 

今ではデカデカと育ちました(笑

伸びたら柴とあんま変わんないですからね(-_-)

 

普段から子供部屋で遊ぶことが多いみみたです。

そのため似たような写真ばかりが量産されてしまいますε-(´∀`; )

 

そんな写真を見返してみるとそこには決まった場所でくつろいでいるみみたが・・・

 

(ピアノの下)

 (滑り台の下)

 (クローゼットの前)

(机の下 )

 

どこも隅っこや角っこ、隠れる事ができるような場所になっているのですが、少なからず自分の匂いや家族の匂いがあって安心もしていると思います/()

 

でも、新居に引っ越してしまうとみみたの匂いも家族の匂いもありません・・・

何かしてあげたいなぁなんて思っていた時に素晴らしいアイテムを発見しました!!

 

 

どっちも切り株かい(ノ ̄Д ̄)ノ

 

そんな声が聞こえてきそうですが、切り株がピンと来たんです(笑

今のうちから切り株にみみたの匂いを付けておいて隣に柴を置けば完璧!!なはずです♪

 

これから寒くなるからヌクヌクするのにも丁度いいし、何よりこれに入ってるみみたを見てみたい(´)

 

ただ、心配事もあります・・・御糞様(みぐそさま)です←ウンコのことね。

 

切り株の中でされて体で潰されても困ります、、、でもみみたはケージ内以外でウンコをすることが稀だから心配しなくても平気な気もするし、、、

 

絶賛検討中な私です(ŎдŎ)

 

もしも、すでに使われているうさぎ飼いさんが私のブログを見て下さっていたらご感想などいただけると大変嬉しいです(o_ _)o

 

もしも、私同様に使ってみたいと思ったうさぎ飼いさんがいましたら、私より先に買っていただきご感想などいただけると大変嬉しいです(o_ _)o

 

どちらにせよ皆様からのコメントお待ちしております( ̄m ̄〃)

それではみなさんまた明日( •̀∀•́ )✧


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする