うさぎの不思議なところ 「急」な行動と「無」の感情

おはようございます(o゚∀゚o)

本日、うさぎ界で言うところの

 

 

人間界で言うところのジャンプの発売日ですね。

憂鬱な週の始まりですがみみたのシッポでほっこりして下さい(〃゚3゚〃)

 

ちなみにちょっと奥で倒れているのはマブダチの柴です。

みみタックルで倒されてしまったのですが、おかげでけつの撮影に成功しました+.(・∀・〃)

 

今日も仲良しな二匹は相変わらずな感じです♪

 

 

柴のよだれかけかじったり

 

 

目の前を

 

 

ダッシュで横切った

 

 

と思ったら決め顔してみたり(笑

ほんとうさぎの行動を見ていると不思議なことばかりです!!

 

急にうさダッシュしたり、急に止まったり、急に跳ねたり・・・見た目やイメージとは裏腹に急な行動がとにかく多いです!!

 

何かに警戒しているのか??

テンションが上がっているからなのか??

 

真相はうさぎのみぞ知る状態なわけですが、そんな不思議な行動が面白くて可愛い部分でもあります^^

 

みみたのいろんな行動や表情、仕草を見るのも日々の楽しみですし、それを見たいがために新しいおもちゃを投入してみたりする私です♪

 

 

 

結果はほぼほぼ惨敗ですけどね(@ ̄ρ ̄@)

 

アンパンいらんことなんてのはわかってるんだけどさぁ、、、もう少しリアクションが欲しいとこだよ、みみたさん(д)

 

自然界にない動くオモチャを投入しても無反応・無関心・無警戒・・・

 

自分に向かってアンパンカーが走ってきたら警戒するとこでしょ!?

つくづく不思議な動物ですよ。。。

 

自由気ままと言われている猫よりも自由気ままな動物だと思うのは私だけでしょうか?

世のうさぎ飼いさん達の意見も聞いてみたいですね(o ̄∀ ̄)

 

ご意見ご感想お待ちしております(´) 

 


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

みみたから元気を貰って朝からいいスタートがきれましたね♪

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする