あんな顔されたら・・・断れません

おはようございます( ̄∀ ̄)

 

昨日の夜に長女ゆづの友達がお泊りに来ました♪

とてもとても賑やかな夜で大人は若干グロッキーです(≖╻≖;)

 

今日は保育園児なづの作品展と小学生組ゆづ・はづのお祭り的学校行事があるのでみんなで行く予定になっています♪

 

私も一緒に行きたかったのですが残念ながら昼勤のため行けません。。。

妻一人で三姉妹+友達を見なくてはいけない過酷な状況です・・・夜は外食だな(´ㅂ`)

 

さて、今日のみみた日記はとっても甘えん坊なみみたをお届けしたいと思います♪

へやんぽ中に私がスマホをいじっていると

 

 

膝キッスで甘えてくるから鼻から流血してしまいましたよ(*”ω”*)

ヤバイです・・・可愛すぎる(*´Д`*)

 

お返しナデナデをされたみみたは伏せスタイルで気持ちよさそうにしております。

撫でて貰えることが嬉しくて座ってしまう所がまた可愛いですね^^

 

しかし、この状態は半永久的に継続されます・・・

撫でている手を止めると

 

 

鼻先でグッ!グッ!

この愛情表現がたまらんとです( ̄m ̄〃)

 

さっきは上から撫でたので

 

 

今度は下から撫でます♪

みみたはあご下を撫でられるのも大好き過ぎて歯ぎしりするほどです(*´~`*)

 

しかし、この状態も半永久的に継続されます・・・

撫でている手を止めると

 

 

おててを揃えてナデナデおかわりの要求が入りました!!

出血が止まりません(´`)

 

こんなことを繰り返しているとあっという間に30分、1時間と過ぎてしまいます。

でも、

 

 

こんな可愛い顔でお願いされたら断れませんよね。。。

今日もうさぎを撫で続ける私ですヽ(^^*)


最後までみみた日記を読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o

お仕事の人もお休みの人も良き週末をお過ごしください(*¯︶¯*)

それでは、また明日٩(ˊˋ*)و

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする