うさぎに張り合う愚かな飼い主と獣とかしたバナナ好きうさぎ

おはようございます(*`∀´*)

今日は11月11日「ポッキー&プリッツの日」ですね♪

みなさんShare happy(o゚∀゚)o ♪

さて、小学校では発表会や持久走大会の時期になってきましたが、娘達の発表会が先日おこなわれたので妻と一緒に行ってきましたよ(o゚∀゚)o ♪

長女ゆづ(四年生の発表)

【One for all All for one】

次女はづ(二年生の発表)

【Let’s enjoy Phonics】

どっちも英語なタイトル・・・

英語は異世界の言葉だと思い込んで距離をおいている私です。

でも、ゆづの方は聞いたことがあります!一人はみんなのために的な言葉ですよね。

ただ、はづの方はLet’s enjoy「楽しもう」Phonics「何を?」( •̀∀•́ )

英語って難しいですね、、、これからの時代、世界共通語への理解を深めていかなくてはいけません。

そういえばこの間イオンでしつこいほどに勧誘された英会話教室があったな!!

その時のチラシがまだあったような(ガサゴソガサゴソ・・・)

時間人あたり月諭吉・・・(c” ತ,_ತ)

「どこもこれくらいの費用がかかりますよ」って言われてドン引きしたんだったわ。。。

(クシャクシャクシャクシャ・・・ポイッ)

今の時代、小学校から英語の授業がおこなわれています。

娘達には義務教育の範囲内で頑張ってもらいましょう(*¯︶¯*)

それにしても月(約4回)で1諭吉は高すぎますよね。

現実から目をそむけたくなります(;¬_¬)・・・!!

そむけた先にはだらけたうさぎが(笑

ペレットの容器に足を置いてくつろいでるみみたを見ると癒されますねぇ( ̄m ̄〃)

みなさんも現実世界が嫌になったらうさぎ界に逃げ込んで下さい。

さてと、ご褒美のおやつでもあげましょうか(*´~`*)

黄ばんだ親指じゃないよ、バナナだよ。

大好きなバナナを見るとうさぎから獣に変わるみみたです。

いとも簡単に私から強奪していきました。。。

手渡しであげたかったんだけどなぁ(๑˘・з・˘)

気が付くとバナナを奪い返している私がいました。

今思えばうさぎ相手に何をやっていたのか・・・

はい、どうぞ(*´罒`*)

あげた瞬間にまた強奪されてしまいました(ŎдŎ;)

自分で食べたいんだね。。。

しかし、気が付くと再びバナナを奪い返している私がおりました。

私はうさぎ相手に何を・・・

こんなことを繰り返してるうちに

ポロッとバナナが落下!!

ヌンッと取りに行く私

よりも先にみみたがでてきました、、、

いつものんびりしている我が家のうさぎとは思えないスピード(≖╻≖;)

完敗です、、、人としても飼い主としても完敗ですよ。

変な意地悪はしないでもっと優しくならないといけませんね、バファリンみたいに。

ないよ(c” ತ,_ತ)

それでは今日はこの辺で!!

きょうも一日がんばるぞい٩(ˊᗜˋ*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする