みみたと次女の間に突然の乱入者 「暴君」はおしとやかになれるのか?

おはようございます^^

週明けに土地を見に行ったら進展があったので書きたいと思います。

ご近所さんが写っているので処理してありますが奥の方になにやら変化が、、、

遠すぎて見ずらいのでちょっと拡大してみましょう。

近すぎてボヤボヤしてますが決して西洋のお墓ではありません(。-`ω´-)

家が建つ場所の目印的な木枠なんですかね?

それなら同じものが四つ角に作られるはずなんですけど一か所だけしかありませんでした。。。

何時間作業したかわかりませんがこんなペースで年内間に合うのか?

しかも無造作に置かれた木材はこれでいいのか??

遠くから見たら廃材です、、、パクられてもしらんよ(๑-д-๑)

建築素人の私目線からすると不安しかない状況ですが、また何か進展があったらブログで報告したいと思います(ノ ̄Д ̄)ノ

さて、今日のみみたは次女のはづにおやつを貰いましたよ(〃゚3゚〃)

こちらです!!

野菜の盛り合わせ(笑 本当はバナナをあげたかったんですけど品切れでした。

でも、顔面めり込むほどの食べたいアピールをしてるから問題ありませんね(。-∀-。) 

じらしても可哀相なので扉を開けてあげると

真っ先に大根の茎にかぶりついてきました!!

お次は

人参です(*´罒`*)

順番通りに行くと次は

キャベツですよね(*≧皿≦)

うさぎがモリモリ食べている所を見るのが好きな私です(o ̄∀ ̄)

はづと一緒にほんわかしながら見ていると・・・

「なぁーーーちゃんもあげどぅーーーψ(`∇´)ψ」

三女なづが突進してきました。。。

お皿にあった人参をつまんで

みみたの口元に!!

あの暴れん坊が大人しく、しかも上手にあげることができました(ŎдŎ;)

とっても意外な光景にビックリしましたが成長も感じられましたね。

このままおしとやかに育ってくれ(o_ _)o))

最後に残っていた人参もつまんで

しっかりみみたの口元に♪

いいじゃんよ~できるじゃんよ~なんて思っていると

ガッとお皿を掴んで走り去っていきました・・・

おしとやかへの道のりは遥か遥か遠くにあるなと思った私です( ̄Д ̄)

それでは今日はこの辺で!!

きょうも一日がんばるぞい(๑•̀ㅁ•́ฅ

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする