みみたと柴と風船と・・・三角関係の行方は

おはようございます(o_ _)o

みなさん三連休は楽しく過ごせましたか!?

飼い主一家は4日の土曜日に地元の福祉祭りに行ってきました(* * )

 

祭りでは車椅子に乗って坂やデコボコした道を走ったり、目隠しをした状態で白い棒を使いながら歩いてみたりと様々な体験がおこなわれていました。

 

小学生組のゆづ・はづは体験的なことよりも、風船をもらったり、紙ヒコーキを作って飛ばしたり、プラバン作ってみたり、水風船釣ってみたりと遊びに夢中でしたね(o゚∀゚)o

 

ちなみに大人二名と三女のなづはカレー・焼きそば・豚汁に夢中でした!

だってお祭りの中で出されていた食べ物は全てタダなんですよ( ټ )

 

そりゃ頭の中はの一文字に占領されてしまいますよね♪♪

おかげさまで昼飯代が浮きました♪ごちです(*¯︶¯*)

 

楽しく過ごせたお祭りでしたが、この日の夜は仕事だった私です。

仕事中は比較的自由に携帯を見ることができるのですが、

 

2019・・・事件は起きました!!!

 

ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪ライン♪・・・

 

なななななな、なにごとだ!?

突然ライン♪が連呼されているではありませんか!!

 

急いで開くと約40枚ほどの画像が一斉に送られていました。

その数秒後「アルバムにするの忘れて送った」と妻からライン♪が・・・(ŎдŎ)

 

ラインあるある的なことに慣れていない私はおっちょこちょいな妻の行動にビックリさせられ、今でもライン♪の連呼が頭から離れません。。。

 

ちなみに、その時に送ってきてくれた画像がこちら!!

 

 

わかりずらさMAXですが風船で遊ぶみみたですヾ(゚∀゚○)

遊び過ぎてフレーム外の世界に突入しています。

 

最初はいつも通り警戒していたみみた、、、

 

途中マブダチ柴が投入されると

 

 

かぶさって愛情表現していましたが、

 

 

数秒後には風船も同じ扱いを受けていました(*´罒`*)

他にも黄色の風船や

 

 

ピンクの風船で遊んでいたみみたですが、その周りでは

 

 

ゆづ・はづが「割れる、割れるーーーー」と大騒ぎだったみたいです(笑

三女のなづはみみたが近づいてくると

 

 

ギャーギャー騒ぎながら逃げまわっていたとか=333

だいぶ仲良くなったんだけどなぁ、、、まだ怖くなっちゃう時があるみたいですね(A;´ 3`)

 

大人しい時のみみたになら自分から果敢に近づいていけるので「もう少しでマブダチの領域に入れそうな感じだけど、、、まだ無理」な状況です。

 

目指せ柴の領域!!ですね(*‘∀‘)

でも、今回の風船は柴の領域に踏み込めそうな感じでしたね。

まだまだ柴には勝てませんが、かなり気に入ったみたいでしたよ( •̀∀•́ )✧

 

それでは最後に

↓↓風船で遊び過ぎて疲れ果てたうさぎ↓↓でお別れしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする