センターピンに突進するのはうさぎの本能

おはようございます(o゚∀゚)o ♪

一昨日の日記で土地の開拓状況を報告したばかりですが昨日も見に行ってきました♪

土地のことが気になって仕方ない飼い主です٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに進展状況がこちら!!

 

土が乾いただけです(笑

一昨日の状況と比較すると

よくわかりますね(笑

明日以降に期待しましょ(@ ̄ρ ̄@)

先日、子供部屋でみみたをへやんぽしていると

みみたの隣にボールがあることに気付きました。

そして閃きます!!

「ボーリングで遊ぶんじゃね??」と。

いざピンを並べてみると

予想通り戸惑っているご様子のみみた/( ̄ロ ̄;)\

ちょっと動いた拍子に

1ピン倒すことに成功しましたが、それ以降は全くもって興味を示しません。。。

まずいな、、、これ日が暮れるコースだろ(゚д゚lll)

心折れそうになりながらも仕切り直して再チャレンジ!!

今回のみみたはさっきまでのみみたとは目つきが違います!!

あのうさぎ・・・ヤル気ですよL(゚皿゚メ)

『どや!?』と言わんばかりの表情だけど4本残ってますよ( ̄m ̄〃)

いやぁ~でもなんとかボーリングで遊んでくれて良かったですよ。

一時はどうなるかと思いましたが、しっかりピンの真ん中に向かっていきましたね(*´罒`*)

きっとうさぎの本能がセンターピンをロックオンしたんでしょうね。

ナイス突進うさぎ( •̀∀•́ )✧

・・・

・・・

・・・

時を戻すこと30分。。。

途中やらせがあったかどうかは内緒の話し(笑

さてと、キャベツがバレる前にドロンしますかね!!

それではみなさん良き休日を(v´∀`*)

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする