うさ筋トレ 目標は「〇ン〇ル〇パ〇セ〇」

おはようございます(๑´ㅂ`๑) 

先日、愛車エスティマの車検を受けてきた飼い主です。

特に直すところもなくオイルやフィルター交換の追加費用だけだったので安く済んだ方なんですけど、、、それでも諭吉8.5人分の出費は痛すぎます。゚(PД`q*)゚。 

どっかで聞いたんですけど自分で車検場?だかに車を持っていって検査を受けるとかなり格安で通せるらしいですね、、、本当なのかな??

実際にやったことある方、やり方を知っている方がいらっしゃいましたらコメントいただけると助かります。

2年後自分でやる!!つもりなんで(o ̄∀ ̄)

さてさて、今日は暇そうなみみたを発見しました!!

何して遊んでやろう・・・

よし、筋トレだ!!

てことで、キャベツを使ったうさ筋トレを実施してみました(๑•̀ω•)و。*

トレーニングの流れはこんな感じ♪

まずは上部にキャベツを用意します(。´・∀・)ノ

それに気付いたみみたは

この繰り返しです。。。

それにしても結構デカいな、、、よく見たらくびれてるし(笑

このあとも何回か立ってくれたみみたですが、

裏側(下側)から撮るみみたは可愛い部分が少ないですねぇ(*・ε・*)

ちなみに、このトレーニングをやってみた感想ですが

「強靭な太ももを持つうさぎにとって足の筋トレは必要なし!!」

よくよく考えたら一番発達している筋肉ですからねぇ、、、

これ以上筋肉付けてどうすんだって話しです(。-`へ´-。) 

まぁ、スキンシップの一環としてなら全然ありですけどね♪

遊びながらうさぎの裏側をご堪能くださいませ(o_ _)o

次はどんな筋トレをさせようかなぁ・・・つぎ、つぎ、つぎ、、、

あっ、内容決める前に姿見鏡を用意しなきゃですよね!!

鏡を見ながら理想の自分をイメージしてトレーニングをするのは筋トレの基本です!!

目指すべき最終形態は

【カンガルーパイセン】(*´罒`*)

それでは今日はこの辺で!!

きょうも一日がんばるぞい

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする