祝100日記!!日頃の感謝とオナラ

おはようございます(o゚∀゚o)

今日から11月がスタート!!あと二ヶ月で今年も終わりですね。

 

昨日のブログでも触れましたがみみた日記は今日で100回目を迎える事ができました!!

これを記念して冒頭で使っていた画像をリニューアルです(●´∀`)φ

 

ちょっとごちゃごちゃしてて見ずらいかと思いますが、見慣れて下さい(>؂•̀)

それにしても、なんだかんだとあっという間に100回目の更新となりましたね!!

 

基本ふざけた内容が多い日記ですが、こんな日記にもコメントをいただけたりSNSなどで応援してもらえるととても嬉しいです(*¯︶¯*)

 

ブログを書いている人はブログを見て貰えないことが一番辛い事ですからね。。。2時間かけて書いた記事がアクセスが10・・・では心が折れます。

 

これからも私の日記を見てくれる人に向けて更新していきますので、アホな内容と思いながらも笑って下さいね(o゚∀゚)o

 

 

最近は仕事やマイホームのことでバタバタしていたのでなかなか手が付けられずにいたのですが、日記だけでなく新記事や過去記事の見直しにも力を入れていきたいと思っています。

 

特に新記事は一ヶ月くらい更新できてないですからね・・・ちゃんと書かなきゃな!!ってことでさっそく今日の20時に新記事を更新させていただきますψ(`∇´)ψ

 

お題は「オナラ=3」

 

お題がお題なだけに9割はふざけた内容となっておりますがその点はご了承くださいませ。

 

あっ、ちなみに「私のオナラについて」の記事じゃないですからね(;゚∀゚)

うさぎのオナラについての記事ですからね!!

 

うさぎのオナラ???てなってるかと思いますが、記事を見ていただれば???が解消されると思います+.(・∀・〃)

 

それと、記事の最後には衝撃映像を用意してありますのでお楽しみに!!(*´罒`*)

 

 

私はこれからもみみたブログを通してうさぎの魅力や苦労する面など様々なことをみなさんに伝えていきたいと思っております。

 

少しでも多くの人にうさぎを好きになってもらい「うさぎが人気ペットランキング1位になること」が私の野望です(•̀ㅁ́

 

打倒犬・猫!!

なわけですが、ペット界で不動の人気を誇る二強を倒すのは容易なことではありません。

現状うさぎとは天と地ほどの差があるので年単位のお時間を下さい(o_ _)o

 

では100回目の日記はこの辺にして半日後にまたみみたブログでお会いしたいと思います。

きょうも一日がんばるぞい(•̀ω•)و*

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. てるしん より:

    100記事達成、おめでとうございます*\(^o^)/*

    うさぎについて何の関心もなかった僕ですが、ゆはなさんのブログを拝読させて頂いてから、うさぎに魅力を感じつつあります^ ^

    打倒 犬・猫!!

    その勢いで、これからもブログ更新頑張ってください^ ^

    陰ながら応援しています♪

    あっ20時の更新も、楽しみにしています(笑)

    • yuhana より:

      てるしんさんコメントありがとうございます(*”ω”*)

      うさぎに魅了され始めてますね(笑 私のブログを通して興味を持っていただけたことはとても嬉しいです(*´▽`*)

      最強のツートップを撃破しないといけませんね!!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(^^ゞ

      新記事も気合い入れて書いたので是非笑っていただければと思います(*‘∀‘)いや、きっと笑いますね( *´艸`)

      お楽しみに♪♪