みみた日記99 Trick or Treatハロウィン仕様のみみた&明日の告知

おはようございます(●´∀`)

昨日のクイズの答えはわかりましたか??なんのこっちゃって方はこちらからどうぞ→

ちなみにヒントは『オードリーの春日さん』でした♪♪

そして答えは

【盗忍(とぅっす)!剛衛門(ごうえもん)】です!!

今回のクイズはとぅーすも正解にします(*‘∀‘)

みなさん当たりましたか!?笑

メーカーはオードリー春日さんとのコラボを発表していませんが、他にとぅっすの使い手がいないので間違いなく意識して作ったものだと思います( ̄m ̄〃)

機種名だけでなく演出面でも「とぅっす、とぅっす」って言ってますしね(笑

コミカルで面白い作りをしているのでご興味ある方は遊んでみて下さい(o゚∀゚)o ♪

話しは変わりますが、今日はハロウィンですねψ(`∇´)ψ

みなさん昨日は仮装して街に繰り出しましたか??それとも今夜かな??

うちの周辺は田舎なので仮装なんかしていると間違いなく不審者に見られます。。。

周りの視線を気にせずやれるのは都会だけの特権ですよ( ̄^ ̄)

ハロウィンにうとい我が家(私)は毎年仮装や装飾などに力を入れていません!!

当然今年も通常営業だと思っていたのですが、昨日仕事から帰ってくると

みみたハウスの後ろにカボチャが!!

私が仕事に行っている間に妻と子供達がみみたハウスをバージョンアップしてくれていたのです。

しかもカボチャだけじゃなくて

可愛いアクセサリーがみみたの胴体にピッタリ装着されていました!!

嫌がるかと思いましたが、

案外気に入ったみたいです(笑

被り物とか洋服が嫌いじゃないならオシャレうさぎとしてデビューできるかも・・・うさぎ界の先輩をリスペクトしなくては(๑ ิټ ิ)

子供達は初めてパソコンでハロウィンのイラストを描いてくれました(●´∀`)φ

ゆづ作!!

はづ作!!

慣れないペンタブを使いながらも二人とも一時間以上かけて真剣に描いていました!!

最後の方は手元を見ないでも描けていたのでビックリです(ŎдŎ;)

慣れるのはや・・・

それにしても思いのほかハロウィンって盛り上がるんですね・・・来年はもっと気合い入れてハロウィンを楽しみたいと思います(✧_✧)

みなさんは年に一度の楽しい楽しいハロウィンですが、くれぐれも警察沙汰にならないレベルで楽しんでいただければと思います^^

さて、7月から始めたこのブログもはや4ケ月が経過し、明日の更新でみみた日記も100回目を迎えます。

この節目に冒頭の挨拶画像の変更や夜には動画&記事を更新する予定なので見ていただけると嬉しいです(o ̄∀ ̄)

動画と記事に関しては衝撃的なものになっているので絶対見て下さいね!

では、また明日当ブログでお会いしましょう(*´罒`*)

きょうも一日がんばるぞい(๑•̀ω•)و。*

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする