みみた日記98 うちのうさぎ=寝顔はおっさん、スタイルはおばさん

おはようございます(๑´ㅂ`๑)

今日の日記が更新される頃には台風はどのあたりにいますかね??

私の職場であるパチ屋は朝の雨と相性が非常にいいです。

朝から降ってくれれば外仕事の人は休みになりますからね♪

雨だ、、、休みだ、、、暇だ、、、よし!!パチ屋行こうってなるわけです(笑

みなさんはパチンコやスロットを打ったことがありますか?

依存症になるほど好きな方もいれば、怖い・お金の無駄などの理由でやったことがない方も多いと思います。

個人的にはあまりオススメできない遊び(博打)ではありますが、ちょっと変わった機種があるのでご紹介したいと思います(・∀・)b

【盗忍!剛衛門】

大都と言うスロットメーカーが出した機種なんですけど盗忍!剛衛門←この名前知ってますか??

知らない方は何て読むのか考えていただければと思います(@ ̄ρ ̄@)

盗忍←ここの部分はヒントがないとまず当たらないので出しておきますね!!

『七三分けしたマッチョがピンクのベストを着て一言!!〇〇〇〇』

答えは明日発表しますのでお楽しみに♪

さて、今日のみみたはと言いますと上の画像の通り滑り台がお気に入りスポットになったらしくずっと居座ってました(o_ _)o

ずーーーと様子を見ていても出てくる気配がありません・・・

ちょっと顔を出してみるも

やっぱり出てきません(゚Д゚;│

立ち上がったな!!と思うと

顔を出し位置が変わっただけです(笑

いつもの平穏な日常、、、まったりゆったりダラダラと過ごすみみたとの日常。。。癒される大好きな日常です・・・が、ちょっと退屈だったので

滑り台にキャベツを仕込んでみました(*´罒`*) 

目の前のキャベツはすぐに気づいてパクついたのですが、

二段目のキャベツは見えていなかったのかスルーされてしまいました、、、

反応薄いなぁ(๑˘・з・˘)

うさぎは視力が悪いから仕方ないですね・・・でも、匂いもしなかったのかな?

今日は終始のんびりモードのみみたは飼い主と遊ぶ気分じゃなかったみたいです。

ケージに戻ってトイレを済ませたあとは爆睡モードZZZzzz

見た感じ顔はおっさん、足はおばさんですよね(笑

明日は遊んでくれるかな~!?

みみたの気分次第なので期待せずに待ちたいと思います(。-∀-。)

それでは、みなさん!!

きょうも一日がんばるぞい٩(。•ω•。*)و

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする