みみた日記97 バナナがうさぎをクレイジーにさせる

おはようございますヾ(´∀`*) 

先日、妻と一緒に銀杏並木が綺麗な病院へ行ってきました。

朝が早かったので準備もバタバタです。

あっちいきこっちいき、、、

こっちいきあっちいき、、、

ケージの前を行ったり来たりしていたのでみみたも落ち着きません(っ;゚∀゚)っ

最終的には扉の前で

みみたもバタバタしていました!!うさぎの出してくれアピールですね٩(๑òωó๑)۶

でも、朝の準備中は戦争です!!

へやんぽさせているような時間はなかったので

バナナでご勘弁を(๑´ㅂ`๑)

クチャクチャと音をたてながらとても美味しそうに食べていましたが、運転中そのクチャクチャ音が耳から離れませんでしたね(๑˘・з・˘)

病院には長女ゆづの薬を貰いに行きました。

我が家の長女は「欠神発作」と言う病気で癲癇(てんかん)の一種を患っています。

欠神発作は突然意識がなくなりボーっとしたり、体の動きが数秒から数十秒止まってしまうような症状が発生します。

以前はゆづと話していると急にボーっとしたと思ったら、数秒で意識が戻り何事もなかったかのように話しを再開しているような症状が出ていました(ノ ̄Д ̄)

次第に発生頻度が増えてきたので今回の病院で診てもらい欠神発作が発覚。

ゆづがなるまで名前も聞いたことない病気でしたが、担当医いわく5歳以降から小学生までの子供に起こりやすい発作なんだそうです。

でも、薬を飲むことで症状が治まり大きくなるにつれなくなることも多い病気だと説明されました。

現に薬を飲み始めてからはゆづの症状もなくなっています(*¯︶¯*)

このまま完治に向かってほしいですね(-∀-。)

あなたの子供はボーっとしたり、数秒時が止まっているような状態になっていませんか?

気になる症状、思いあたる出来事がある場合は欠神発作かもしれません。

早い段階で専門医に診てもらって下さいね( ̄ー ̄)ゞ

ちなみに、病院から帰ったあとにみみたの面白動画が撮れました♪♪

良かったらご視聴ください( •̀∀•́ )✧

【忘れられないバナナ・・・からの、クレイジーラビット】

3日後、うさぎ界を震撼させるような動画をお届けする予定なのでお楽しみにヽ(^∀^*)ノ

それでは、みなさん!!良き日曜日を♪

台風気を付けてね(o ̄∀ ̄)

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする