みみた日記96 ケツフェチうさぎはマブダチ柴の尻が好きなんです

おはようございます(* * )

昨日は日光を通りながら群馬に行ってきた飼い主です。

 

先月日光を通った時はあまり紅葉していませんでした。

その時の記事はこちら→みみた日記67 うさぎの要望に応えるも・・・そうなるのね

今回の紅葉具合はこんな感じでした♪♪

まだまだ足りませんね!もう少し色味が欲しいところです。

私的には赤い葉っぱがもっとないと紅葉した!!って気分になれません(˘・з・˘)

 

また群馬方面に行くことがあったら紅葉風景をお届けしたいと思います(^^

 

あっ、そういえば群馬からの帰り道に道路の真ん中で鹿と遭遇したんですよ!!

車が来ても避けないので危うく跳ね飛ばすとこでした・・・

 

いや、私の車は軽自動車なのでこっちがおしゃかにされるところでしたね(ŎдŎ)

鹿の防御力はかなり高いのでこっちがベコベコにされるだけです。。。

 

みなさんも山道を走る時は鹿注意で運転して下さいね!!

 

さて、今日のみみたはへやんぽ中の風景をお届けしたいと思います♪♪

ケージから出ると自分から子供部屋に走っていき

椅子を嗅ぎます(;’’’’)

 

そこはクサ臭が集結しているポイントじゃあ・・・

なんて思っていると、とてつもないスピードで走っていきました!!

少し臭ったかな?(笑

 

ダッシュで向かった先は

マブダチの所です(〃゚3゚〃)

飛び掛かるもんだから柴はすっ飛ばされてましたけどね。。。

 

今日のみみたは倒れたマブダチの

尻を必要以上に嗅ぎ続けていました(≖╻≖;)

そこは柴のデリケートゾーンなんでね!辞めていただきたいもんです。

最近は柴が気の毒なことになっていることが多いので、慣れてきたせいか少し手荒になっているような気がします(*・ε・*)

 

でも、最後は

仲良くくっついてましたけどね(*゚∀゚*)

 

二匹の戯れを見ていると心がやすらぎ疲れも忘れさせてくれますよ♪

これで土曜の仕事も乗り切れます!!

 

それでは、みなさん!!

きょうも一日がんばるぞい(ノ ̄Д ̄)

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする