みみた日記90 交換日記で発覚!父が乗り越えなければならない壁

おはようございます(*˙ᵕ˙ *) 

台風!!みなさん台風が来ましたよ!!

今回は超大型と言われるほど大規模な台風なのでお出かけの際は気を付けて下さいね(>_<)

今日は私の日課についてお話ししたいと思います。

月の半分は夜勤があるため夜家にいられない状態の私です。

家族と会える時間は朝のちょっとした時間だけ・・・

貴重な朝の時間も私がなかなか起きれず一日の中で顔を見て会話できない日も多々あります。

そんなノーコミュニケーションを打開しようと思い娘達と交換日記を始めました+.(・∀・〃)

なんだかんだと一年以上続いていて、夜勤の日の日課になっています。

その日あった楽しかったこと、嫌だったこと、学校や学童の話し、面白かったテレビの話しやママに怒られたことなどいろんなことを書いてくれます(●´∀`)φ

初めは「友達と遊んだ。」「給食おいしかった。」など簡単な内容ばかりでしたが、今では細かすぎるくらいこと細かに書けるようになり娘達の成長を感じることができています。

ある日の次女との交換日記、そこには目が飛び出るかと思うくらいショッキングな内容が書かれていました。。。

「今日〇〇くんにキスされたよ。だっこもされたよ。うれしかったよ(˘❥˘)」

‘`,、(‘∀`) ‘`,、  ‘`,、  ,、 ,、 動揺なんかしてませんよ、子供同士可愛いもんじゃないですか。たくさん恋した方がいいんですよ。。。

翌日、

「今日も○○くんにキスされたよ。20かいくらいされたよ。うれしかったよ(๑>؂•̀๑)」

20倍のショッキングが襲ってきました!!飛び出た目を戻すのが大変でしたよ。

てか、どんだけチュッチュしてんだ(゚Д゚;│

どうやら父が乗り越えなくてはいけない壁が目の前に現れたみたいですね!!

この気持ちをどこで浄化すればいいのか??

長女・・・いや、この子も私に言ってないだけですでに彼氏がいるのでは、、、

・・・三女に手を焼いているのでそれどころではない、、、

三女・・・私が触ると手を払います!私が怒り役なので仕方ないと思いながらも寂しい、、、

私に残された選択肢はうさぎとハムスターしかいませんでした。

お前たち、これからもたくさん飼い主を癒してくれよ٩(ˊᗜˋ*)و

アウチッ!!ハムスターと私の間にはまだまだ時間が必要です。

みみたは大丈夫♪いつも通り飼い主ラブです/(ꈍ ◡ ꈍ)\

みなさまもこんな私のことをこれからもよろしくお願いします(o_ _)o

ちなみに、一週間後ぐらいに次女から「わかれたーーー」(彼氏だったのかよ)と言われ、「ちがうかれしできたーーー」(あぁそうŎдŎ;)

小学生の恋愛って感じですね(笑

それではみなさん良き日曜日をお過ごしください!!

私はきょうも一日がんばるぞい(๑•̀ㅁ•́ฅ

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする