みみた日記82 うさぎが遊ぶ玩具探し「ハンドスピナー」

おはようございます(*´罒`*)

昨日は大雨の中、無事に地鎮祭を終えることができました♪♪

そして、ブログ更新後多くの方からお祝いのメッセージをいただきました(*‘∀‘)

暖かいメッセージばかりで本当に嬉しかったです!!みなさんありがとうございました^^

地鎮祭という謎の儀式に困惑気味の娘達でしたが、家が建つことを知って大騒ぎです!!

長女&次女コンビは過去最高の喜びっぷりを見せてくれました(*´ω`*)

今まで抑え込んできた感情が全て放出されたんでしょうね(笑

二才児の三女はなんのこっちゃかわからんって顔しながらポカーンとしてましたね。。。

妻は平常心で喜んでましたが、きっと内心はニヤニヤだったはずです(笑

完成までまだまだ時間がありますが、今のうちから家の整理をしていかないといけませんね。

なんだかんだと片付けって時間かかりますからね!!

新居に引っ越すためと思うと、いつもは身の入らない片付けも不思議とやる気が出てくるもんです♪♪

まずは大量のオモチャ!!こいつらを何とかしなくちゃなぁ、、、

なんて考えていると

ふと目に入ってきたハンドスピナー・・・を見て閃きます!!

「そうだ!!オモチャを捨てる前にみみたが遊ぶかどうか試してみよ( *´艸`)」

前から犬や猫みたいにうさぎとオモチャで遊びたいと強く願っている私です!

『遊ぶか試してダメなら捨てる!』この作戦で片付けていくことを決めました+.(・∀・〃)

そんなわけで、まずは目についたハンドスピナーからトライ♪

初めて対面したスピナーに対して

うさぎはガン無視で真横を歩いていきます。。。

きっとスピナーに気付かなかったんだな。

そう思って目の前に置いてみました♪

が、

柴犬と戯れ始めます(๑˘・з・˘)

その後も30分以上粘ってみましたが、最終的にしびれを切らした飼い主は

手の下にスピナーを置いてフィニッシュです( ̄^ ̄)

ちなみに、ハンドスピナーは次女の宝物なので捨てずに戻しておきました。

結論!!「うさぎはハンドスピナーに興味すら持ちません

最後はご褒美のキャベツを貰って大満足なみみたなのでした(๑´ㅂ`๑)

今度は何で遊ぼっかな??次回もお楽しみにヾ(゚∀゚○)

それでは、みなさん!!

きょうも一日がんばるぞい( •̀∀•́ )✧

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする