みみた日記77 2年1ヶ月と16日後に同じ話題を

おはようございます(*‘∀‘)

今日でみみた日記が77回目の更新となりました♪♪

 

スロット好きな私は「7」という数字にすこぶる敏感です。

7が三つ揃えば777(スリーセブン)」でメダルが出てきますからね( ټ )

 

スリーセブン以外にもラッキー福神など、縁起物には7が使われています。

 

ユダヤ教やキリスト教の聖書によると「神が7日間で世界を作った」から日で一週間」と言われているそうですよ(°ㅁ°)

 

日本では「一か月を4分割したから」などと夢のない話しがでているみたいですけどね。。。

 

これだけ縁起のいい数字なので、777回目の更新の時にもまったく同じ話しをしたいと思います。

 

えぇ・・・と、2年1ヶ月と16日後ですね!お楽しみに(●´ω`)

 

さて、今日のみみたは・・・

77回目らしいスタイルで登場です^^

 

洗面所にもだいぶ慣れ、自由に行動するようになったみみた♪

この時は、

立つ

 

立つ

 

立つ!!

ひたすら立ってました(笑

 

そろそろ洗面所から出そうと思い、

出口まで誘導すると

走って逃げだし、

毛づくろいを始めるうさぎ。。。⊙⊙ ( Д  )

 

そんなことを繰り返しながら、まったく降りる気がないうさぎと過ごす30分・・・

最終的にエサで釣って脱出させました(苦笑

 

今日はやけに手ごわかったな(ŎдŎ)

抱っこできれば簡単なんですけど、我が家のうさぎはとにかく抱っこが嫌いです。

 

少しずつ慣らしていかないといけませんね。

どなたかコツを伝授して下さい(o_ _)))

 

それでは、きょうも一日がんばるぞいっ(•̀ω•)و*

って、祝日でしたね、、、みなさん良き休日を(v´∀`*)

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする