みみた日記75 焦った私の闇儀し・・・

おはようございます(* * )

先日、妻から届いたメールで衝撃を受けました。

 

「明日の運動会は日曜日に延期になりました・・・」

 

「なん、です、と、(ŎдŎ)

日曜は私仕事なんですよ。

しかも早番・・・

 

今まで何回も運動会を経験してきてるくせに、天候で日程がずれる可能性を考えもしないなんてとんだ失態です(゚Д゚;

 

正直動揺しました・・・どうにかならんのか・・・

いろいろと考え、いろいろと調べ、ある一つの方法にたどり着きました。

 

それがこちら!!

誤解されないように言っておきますが、闇儀式ではありません!!

これ「あめあめ坊主」って言って、てるてる坊主を逆さに吊るすと雨が降ると言われているそうです♪

日曜日が晴れて欲しいと思っている方には申し訳なく思いますが、私は雨降れと願っております。

 

さて、ダークな話しはここら辺にして我が家のうさぎを覗いてみましょうか(@ ̄ρ ̄@)

最近お気に入りの場所が2ヶ所増えたんですよ♪♪

 

まずはこちら!!

ぬいぐるみじゃございません!我が家のうさぎです/()

カゴとテーブルの足に挟まってリラックスしとります♪

 

それとこちら!!

これもぬいぐるみじゃございません!!我が家のうさぎです/()

見て下さい、この足を!可愛く揃えてリラックスしとります♪

 

うさぎはやっぱ隅っこが好きなようですね(-)

みみたも願っててね!雨降るように+.(・∀・〃) 

 

さて、運動会が中止になったことで家族みんな暇人です。

どこにお出かけしようかなぁ!?

みなさんも良き土曜日をお過ごし下さいね♪

では、また明日ヽ(^^*)

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする