みみた日記69 齧る ちぎる 食べる 撫でる ぺしゃげる

おはようございます(*≧皿≦)

今日から10月です♪年に三回しかない二桁月に突入しましたね。

最近では保育園に行くと金木犀(キンモクセイ)のいい香りがしています(*¯︶¯*)

 

私も妻も大好きな匂いでマイホームを建てたらシンボルツリーをキンモクセイにしたいと思っているくらいです(*`∀´*)

 

好き嫌いがはっきり分かれるようですが、あなたは好きですか??金木犀の匂い^^

 

みみたはどぉだろうなぁ・・・鼻が敏感な動物は嫌いかもしれませんよね。

食べちゃいそうな気もするけど食べて平気なのかもわかりません。

 

後で「うさぎ キンモクセイ 食べられる」で検索したと思います()

 

そんな我が家のうさぎ様!!10月に入っても元気いっぱいないたずらっ子です。

へやんぽするためにケージから飛び出ると一目散に子供部屋へ(°ㅁ°)

 

じーーーっと見ていると、

カーペットをかじっては持ち上げ、食いちぎろうと必死です(;゚∀゚)

 

「みみた!!」と言うと、

止まります。

 

少しほっておくと、

同じことを繰り返すうさぎ様(≖╻≖;)

 

「食っちゃダメ!!」と言われ、

また止まります。

 

結局またかじり始める始末・・・でも、

撫でると大人しくなりました(o_ _)o

 

この時のシーンを動画で撮ったのでご覧いただければと思いますヾ(゚∀゚○)

 

撫でてくれない寂しさをカーペットにぶつけてたのかな??

飼い主はこのあと10分以上撫で続けて癒し合いを堪能しました(´) 

 

今日も仕事頑張れるな!!

みなさんは良き休日をお過ごし下さいね♪また明日(v´∀`*)

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする