みみた日記67 うさぎの要望に応えるも・・・そうなるのね

おはようございます(o_ _)))

先日、実家のある群馬に行ってきたのですが、その帰り道に日光の町中を通ってきました。

 

ここ数年は外人さんの観光客がとても目立ちますね(o `∀・´)

これからシーズンに近づくにつれ人の数も車の数も異常なほど増えてきます!!

 

でも、

まだまだ緑が残っているので紅葉するのは2週間以上先になりそうですね(*˘ ³˘)

 

車の中から必死に撮ったのでパッとしない写真になってしまいました。。。

また日光方面に行くことがあったらもっといい写真を撮ってきたいと思います+.(・∀・〃)

 

ガタガタ・・・ガタガタ・・・

おやおや、我が家のうさぎが暴れておりますね♪ペレットでも欲しいのかな!?

 

 

 

 

 

最後の口元が怖いわ・・・そして可愛くないぞ(≖╻≖;)

みみたのアピールに応えて扉を開けると、うさジャンプで勢いよく飛び出てきました!!

 

最近動画にはまっている私です!!

活発なうさぎをおさめようとスマホを構えました( •̀∀•́ )✧

そして、こうなります(д)

 

数秒キョロキョロと見渡しただけで、すぐに着席して白目気味のうさぎ様、、、

それならケージの中でいいじゃんよ(;´・Д・)

 

とは、思いながらも一緒の空間にいる感じを嬉しく思いそのまま放置する飼い主です♪

添い寝したい気持ちをグッとこらえてパソコンと向き合いましょ(●´∀`)φ

 

みなさんは今日もお仕事やら勉強やらおサボリやら・・・いろいろですよね(-)

みみたに癒されていいスタートが切れれば嬉しく思います♪

では、また明日(*・д・)*:

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする