みみた日記58 未開の地へ!大冒険からのうさダッシュ

おはようございますo(*≧д≦)o

鬼太郎の父ちゃんが黄色くなったわけではありません!ミニオンです。

子供達に大人気ですよね!!私も好きです(o ̄∀ ̄)

画像のクッションは、ラウンドワンのUFOキャッチャーでゲットしました♪(妻がね)

私も子供達に良い所を・・・なんて熱くなっていたらいつの間にか財布の中にいた英世が失踪しておりました(=_=)

ゲーセンってホント怖い所ですよね(´-д-)-3

家に持って帰ると枕にしたり、抱きしめたり、座ったり、取り合いになりながらも愛用しておりました(๑´ㅂ`๑)

でも、数日後には・・・

負傷した一つ目小僧がひっくり返っておりました(≖╻≖;)

そして、子供達も興味がそれたご様子・・・いつもの事なんで気にしません(-ω-)

子供達が使わないならみみたに与えてみよっかな??

きっといいホリホリアイテムになるはずです( •̀∀•́ )✧

そんな我が家の愛するうさぎは、先日新たな領土の下見に行きました。

洗面所です+.(・∀・〃)

前っから気になってはいたみたいなんですけど、なかなか入ろうとはしませんでした。

でも、今回は様子が違います!!

そわそわしながらも中に入りたそうな感じ(、´・ω・)

少しすると・・・

入りました!!ケツが可愛いです(*´罒`*)

一度入ってしまえばみみたのもんです。

あっちを見て、

こっちを見て、

そっちを見てと、入念なチェックが入りました(ノ ̄Д ̄)ノ

怯えるようなことはなかったものの、

ちょっとしたら脱出してしまい、

うさダッシュで、

ケージに飛びこみ、チモシーでHP回復です(๑ ิټ ิ)

この時は廊下のストレートを何回も往復していたのでかなりお疲れだったご様子。

今までで一番走ってましたね!!

元気いっぱいなみみたからパワーをもらって今日も一日ファイトですね(๑•̀ω•)و。*

ではでは、また明日(。´・∀・)ノ゙

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする