みみた日記57 犬と猫の人気から学ぶ!うさぎに足りないものとは

おはようございます(*´~`*)

昨日は敬老の日でしたね。ばぁちゃんに電話の一本くらい入れてやらなきゃなぁ・・・なんて思いながらかけ損ねました、、、

夕方にでもかけてみましょ(-_-)

ちなみに敬老の日に該当する老人は「65歳以上」の方を言うそうです。

私の父親もカウントダウンが始まっていますね(*´罒`*)

 

私が老人として扱われるようになるのは30年以上先の話し!まだ余裕があります(o ̄∀ ̄)

でも、その頃は何してんだろ??

子供達もとっくに成人している歳だし、まったりゆっくり過ごしていられてるかなぁ(-)

 

今は仕事をしながら時間がある時にみみた日記やうさぎに関する記事を書いたり、他の方々のブログにお邪魔しまくっています♪

日々いろんな方のブログを見ているのですが、自然と動物ブログを気にして訪問することが多い気がしますね。

 

うさぎのことを日記に書いているからですかね??もしかしたら、私は自分が思っている以上に動物が好きなのかもしれません( •̀∀•́ )✧

動物ブログの中でも多いのは、やはり「犬」「猫」のブログです。

このペット二強ブログを見ているとよく思うことがあります・・・

「どちらも芸達者だな(°ㅁ°)✧

人気の秘密はこれか!?うさぎも何かできんじゃないのか!?

 

動物の芸には様々なものがありますが、王道と言えば『お手』ですよね。

そもそも、うさぎはお手ができるのか!?疑問です(˘・з・˘)

取り合えずやってみました(o`з・´o)

 みみた、「お手」

私を見てもくれません・・・

 

みみた、「ぉぉおお手っ」

・・・・・違う、でも可愛い(´ㅂ`)

 

みみーーーた、「ぬぅぅぅぉぉおお手ーーー」

でけたぁぁぁーーー٩(òωó)۶

 

 

 

 

てのは嘘です。

まったくする気配がなかったので、飼い主がみみたの手をのせました、、、

 

想像以上に難易度高いですね(-`ω´-)

気長に練習していきたいと思います(•̀ω•)و*

では、今日も一日頑張っていきましょーーー(o゚∀゚)o

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする