みみた日記54 うさぎの裏の顔!そこそこ観覧注意です・・・

おはようございます(*¯︶¯*)

今日はお休みなので家族と出かける予定・・・なのですが、まだ行き先が決まってません!!

そして、台風が近づいています!直撃濃厚なので注意が必要ですね(;´Д`A

 

さて本日の日記では、可愛いはずのうさぎに隠された裏の顔を公開したいと思います!

恐怖画像が含まれているため、そこそこ観覧注意です!!

心臓の弱い方はご注意ください!!!

 

うさぎの恐怖画像」と言われると、あなたはどんなものをイメージしますか?

キュートで可愛いイメージが強いうさぎにとって恐怖は真逆の存在です。

以前なんかのテレビで、

「うさぎの口元が血の様な真っ赤な色をしている`」∠)

そんな映像を見たことがあります。

 

あれはイチゴを食べていたせいで口元が真っ赤になってしまった映像でした。

ですが、今回のみみたはその映像とは比べ物にならないほど怖いです(≖╻≖;)

では、前振りはこの辺にしておいて、心の準備ができた人からお進みください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーーーーーンッ!!

大丈夫ですかぁ!?心臓止まってませんかー??

いやー何度見てもスゴイ顔です・・・怖さもあり、キモさもあるみみたさん(;´・Д・)

 

我が家はこの表情に騒然としたわけですが、一人だけクスクス笑っている人物がいました。

妻です!!

以前にもこのみみたを目撃したことがあったそうで、すでに免疫持ちでした( •̀∀•́ )✧

 

そして騒然している家族をニヤニヤしながら遠目から見ていたのです( ̄m ̄〃)

まったく困ったもんですよ(´д-)-3

 

それにしても、何でこんな表情をしているのか!?

これは苦しんでいるわけでもなく、白目をむいて気絶しているわけでもございません!!

「眠たいだけですっ()

 

このままほっておくと、次第にまぶたが閉じて寝てしまうそうです(o_ _)ozzz

この写真を撮った時は心配になった私がドアを開けてしまい、すぐに起きてきました!

他のうさぎさんも同じ顔をしているのかな!?

ご存知の方はご連絡お待ちしておりますヽ(^^*)

ではみなさん、良き週末をお過ごしください(o゚∀゚)o

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする