みみた日記 8初めてのキャベツに大敗した1日

みみた日記へご訪問ありがとうございます/(≧ x ≦)\
あなたの閲覧が更新の励みに繋がります(๑•̀ω•)و。*

どもっ、みみたです!

今日も日課のへやんぽをしたのですが、あまりはしゃぐことなくダラダラ・グデーっと過ごしておりました(´ω)

体調悪いのかと心配にもなりますが、うさぎは日中寝ている事がほとんどです。

今もきっと眠いだけ・・・

でしたね(笑

そのまま30分ほど寝てふと目を覚ましたみみた!

ぴょんっ!とケージ内に飛び込みチモシータイムが始まります(*≧皿≦)

ふと、

「うさぎは寝起きで草食っても口の中がカラッカラにならんのかな!?」

そんな疑問をもった飼い主は水分補給もかねてあるアイテムを取り出します!

「キャ~ベ~ツゥ~~~」

さすがに丸ごとあげるようなアホなことはしません!!

半分はホイコーローに、もう半分は茹でてヘルシーサラダに、葉っぱ一枚をみみた用に残しました(*´罒`*)

その1枚をいざ投入!!

ニンジンの時と一緒で最初はにおいをかいでおりました・・・が、食える!」と判断してパクッ(-`へ´)

「パクパクパクパクパクパク、ムシャムシャムシャムシャ」⊙⊙ ( Д  )!!

誤算でした・・・こんなに勢いよく食べると思っていなかったのでみるみるキャベツが消えていきます(; )

急いで携帯を開くも焦っているせいでカメラの起動にもたつき、、、

「パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ」

焦りが重なると写真が連写になるのはカメラあるあるです。

結果は言うまでもなくピンボケ写真の群れが出来上がりました(´-д-)-3

なんとか使えそうな写真が、

「ごちそうさま手前」の写真と、

「ごちそうさま」の写真です。。。

再度キャベツを与えようと冷蔵庫を開けるも、

みみた用キャベツは1枚しかなかったことを冷蔵庫が思い出させてくれました・・・

キャベツ&携帯の準備不足に大敗した1日となりましたが次回キャベツ投入日にリベンジしたいと思います(•̀ω•)و*

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする