みみた日記 7初めてのニンジン 味の感想は・・・

みみた日記へご訪問ありがとうございます/(≧ x ≦)\

あなたの閲覧が更新の励みに繋がります(๑•̀ω•)و。*

本日も絶賛へやんぽ中です(d゚ω゚d)

フローリングをホリホリしたり、カーペットの上をダッシュして遊んでいると・・・

お疲れのようで「ベターーー」としております(゚´=Д=`゚)

ゆっくりくつろいでいるところで飼い主も隣に着席!

お互いナデナデタイムを堪能してほっこりできました(●´∀`●)

そうだ、たくさん遊んだご褒美にニンジンをあげてみよう!

飼い主は冷蔵庫でガサゴソ・・・

『みみた~おいでっ(*´罒`*)』

「なに、休憩してんだけど(*・ε・*)」

そんな表情でしたが起き上がって近づいてきてくれました。

さて、ご褒美の投入です♪

「何だこれ??」

最初は初めて見るニンジンに警戒してにおいを嗅いでいましたが、すぐに食える!!と判断して・・・

パクッ!!⊙⊙ ( Д  )

「うまぁぁ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━( ´・ω・)━( ´・ω)ぁぁあああ」

一口食べてその美味さに気づいたみみた!そのまま勢いよく食べ続けてくれました。

野菜を噛む心地良いメロディーを聴きながら食べてるみみたを見る至福の時間(๑´ㅂ`๑)

は、マッハで完食したためすぐに終わってしまいました(๑˘・з・˘)

そして、飼い主に近づき・・・

「もうないの??(。-`へ´-。)」

顔面を近づけて圧力をかけてきました(笑

やっぱうさぎは生野菜好きなんですねぇ♪

でも、食べすぎ注意なのでおかわりなナシです(v´∀`*)

次はニンジン以外の野菜も挑戦してみたいですね!キャベツあたりがいいかな・・・ガサゴソ・・・

冷蔵庫にないので後で買い物行ってきます(´-д-)

では、また明日(o ̄∀ ̄)

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする