みみた日記 4クイズの答えと休憩

みみた日記へご訪問ありがとうございます/(≧ x ≦)\

あなたの閲覧が更新の励みに繋がります(๑•̀ω•)و。*

前回のみみた日記の最後にこちらのクイズを出させていただきました。

【ケージの外が怖くないという安心感からみみたが取ったある行動とは?】

1壁をかじるようになった

2カーペットをかじるようになった

3三女のおむつをかじるようになった

それでは、このクイズの答えを発表したいと思います!!

デケデケデケデケデケデケ・・・・・デンッ!!!

正解は・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

全部でしたぁぁぁぁ(*´罒`*)

みなさん全員が正解できるようにと思いハズレのないクイズにしました( ټ )

真剣に考えていただいた方はすんませんでした(๑˘・з・˘)

さて、クイズの答えにもなりましたかじるという行為!

うさぎがいろんなところをかじるのは本能や習性からくるものなので、しょうがない事だなと理解はしていました。

理解はしていたのですが・・・そこそこのダメージを受けました(; )

壁の角っこはガジガジに・・・

カーペットもガジガジに・・・

三女のオムツはボロボロに・・・されたので捨ててしまい画像が残っておりません(´=д=`)

みみたのケージ内にはかじれる物がなかったので、かじりたくてウズウズしていた気持ちが爆発したのだと思います!!

ケージから出したときはなるべく側にいてかじられないようにと見張りました。

気晴らしになるかと思って藁座布団を目の前に置いてみたりもしました。

結果・・・堪能し過ぎてお疲れです(笑

フローリングに寝そべってくつろいでる姿は人間と大差ないですねヾ(・д・。)

他にもソファーを枕にして休憩してみたり、

飼い主の上に乗ってきて落ち着いたりします。

あぁぁぁぁぁ、今は一瞬たりとも動いてはいけない時だわぁ(*≧д≦*) 

と、思いながらもジッとしていられない私は体制を変えてしまうのでみみたは逃げていきます・・・(゚´Д`゚)

癒しを受け入れるためには忍耐力を身に付けないといけませんね・・・

寺で修業してきます(•̀ω•)و*

最後までお読みいただきありがとうございます。ご一緒にこちらもいかがですか!?
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする